ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

0901:開設!

今日からブログを始めようと思いまーす。

まあ、日記としてのブログなので、あんまり面白いことは書かないかも。

また、毎日更新はしない予定です。

 

プロフィールについては別にページを設けようと思っているのでここでは簡単に。

 

 

このブログの管理人、僕は

ゲームと映画とコスメが好きな26歳。

 

去年の年末からパートナーと同棲を始めて同時に料理を始めました。

まだまだ初心者ですが色々手を出して所有する調味料は20種類を超えました。

 

暇さえあればYouTubeでゲーム実況かメイク動画を見ています。

 

生粋のインドア派。

 

 

まあこんなもんですかね。

詳しくはプロフィールページをお待ちください。

 

さ、いつまで続くかこのブログ!

「こいつ何やってんのかな」程度に見に来ていただけたら幸いです。

 

 

それでは皆様本日も

お疲れ様でした。