ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1025:1日引きこもり

今日はお休み。 1日引きこもり。 なあんにもせずに過ごした。 緊急事態宣言が明けて、通っていたライブバー(セッションができるバーみたいなところ)のセッション開催時間が遅くなったので、行こうかとも思ったんだけど、今日は体調が優れず断念。 毎週月曜日…

1024:最近

こんばんは。 最近、ブログの更新を全然してませんでしたね。 まあここ最近も特に変わったこともなく、同じ日々を過ごしておりました。 仕事は、3年目で悪い方に慣れてきてしまったのもあって、初歩的なミスを繰り返しては叱られています。 注意しているつも…

1012:面倒くさい

こんばんは。 今日は長文で愚痴を書きます。 結構個人的な偏見みたいなのも書きます。 耐性ない人はブラウザバックしてください。 少し前に、知り合いの夫婦が離婚した。 2人とも僕の大学の同期。 学生時代からのカップルで、問題なんてなさそうだったのに。…

1001:10月になりました

今日から10月。 今日は日中の仕事の後、居酒屋さんでバイトしました。 今の職場に勤める前にバイトしてたところなんですけど、就職して辞めようと思ったら何故かそのままになってしまって、ピンチヒッターとしてごくごくたまに働いています。 何度も「辞めた…