ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

1001:10月になりました

今日から10月。

 

今日は日中の仕事の後、居酒屋さんでバイトしました。

 

今の職場に勤める前にバイトしてたところなんですけど、就職して辞めようと思ったら何故かそのままになってしまって、ピンチヒッターとしてごくごくたまに働いています。

 

何度も「辞めたい」という意思は伝えたし、僕の代わりに何人かバイトを紹介してるんですけど、辞められない…。

 

元々僕の彼氏の行きつけの居酒屋さんということもあって、

「別にお客さんとしてもくるんだし、辞めなくたっていいよね?」みたいな軽いノリで残されています。

 

正直仕事の後にバイトするのは体力的にもキツいし、辞めたいのですが、前述の通り彼氏の行きつけで、プライベートでも交流があるせいで強く言い出せず、今もなあなあになってしまっています。

 

辞められないまま、2年経ってしまいました……。

 

まあ、相談の結果僕が出勤するのは他のバイトが誰も都合がつかなかった時だけなので、月に一度あるかないか、くらいなんですけどね。

 

はあ、明日も朝から普通にお仕事です。

 

寝て起きたらまた仕事に行かなくちゃいけないなんて、考えただけでもユウウツになりますね…。

 

さっさと寝ようと思います。

 

皆様本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。