ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

1024:最近

こんばんは。

 

最近、ブログの更新を全然してませんでしたね。

 

まあここ最近も特に変わったこともなく、同じ日々を過ごしておりました。

 

仕事は、3年目で悪い方に慣れてきてしまったのもあって、初歩的なミスを繰り返しては叱られています。

注意しているつもりでも、なかなか減らない。

時々、自分は病気なんじゃないかとさえ思います。

 

今日は仕事が終わった後、居酒屋さんの臨時シフトへ。

いまだに辞めさせてもらえない例のバイトです。

 

妹も同じバイト先で働いているんだけれども、

ここ最近は妹が出られなくなった日に臨時で出ることが多くて、

本職の仕事が終わってもまだ働かなくちゃいけない、って、ガックシ。

 

いつになったら普通のお客さんになれるんだろう。

毎回毎回、次のバイトが入ったら辞めさせてもらえるのかなって思うけど、

結局ダラダラと、このままです。

 

何時間働いても、誰にも労ってもらえないし、

家に帰っても、同棲している彼は僕のことなんかどうでも良いみたいだし。

 

彼は今日1日休みだったくせに、ボディソープが切れてるって難癖つけられた。

僕にどうしろって言うんだ。

仕事から帰ってまた仕事に行ってたんだぞ。

買いに行く暇は、君の方があっただろ。

 

いいさ。

僕だって、君がそうくるなら。

僕だって、労わないし、「おかえり」も「おやすみ」も言わない。

 

そろそろ、心が限界だよ。

些細な日常のチクチクが、

だんだん心を抉っている。

 

いつから「好き」って言われてないだろう。

もうわからない。

 

来月で同棲して1年になる。

これからも続けて行けるのか、最近すごく不安になってる。

 

どうしよう、どうすべきなんだろう。

悩んでいるだけじゃ、何も変わらないんだよね。

 

もう寝よう。

おやすみなさい。

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした。