ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

1025:1日引きこもり

今日はお休み。

 

1日引きこもり。

なあんにもせずに過ごした。

 

緊急事態宣言が明けて、通っていたライブバー(セッションができるバーみたいなところ)のセッション開催時間が遅くなったので、行こうかとも思ったんだけど、今日は体調が優れず断念。

 

毎週月曜日にこのセッションデーがあるんだけど、

毎週通ってると、何だか「塾」みたいな位置になってくる。

 

毎週行って当然、行くのは義務、みたいな。

若干、押し付けられているような感じがあって、

楽しく無くなっていた時期も、あった。

 

僕は精神が不安定なので、安定していない時期はとことん負に落ちていくところがあって、

その時期はもう、人に会うことすら辛くて、

人が集まるところに行くだけで手が震えたり、

意味もなく涙が出るほどになる時もあるほど。

 

最近は、自分の体調や気持ちと相談した上で、

無理して行かない、行きたい時だけ行くようにしてます。

 

今日は体調が優れなかったのもあってお休み。

家でまったりして、ゲームしたりなんかして。

 

お休み1日目は引きこもって過ごして、

しっかり体を休めました。

さ、明日もお休み。

今日は夜更かししちゃおっと。

 

それでは皆様本日も

お疲れ様でした。