ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

0906:日本一高い電波塔

こんばんは。

 

今日はパートナーがお休みだったので、東京スカイツリー浅草寺に行ってきました。

浅草寺は行ったことあったんですが、スカイツリーは人生初登頂。

 

あの高速エレベーター、怖いけど楽しいですねえ。

生憎お天気は良くなくて、展望台からの景色はビミョ〜な感じだったんですけど…。

 

浅草寺は、中学生くらいの頃に一度行ったきりだったので、

久々に行きました。

 

当然新しいお店も増えていて、

でも懐かしいお店もあって、

荘厳な雰囲気は健在で、

すごくゆったりした時間が過ごせた。

 

御神籤は「吉」だった。

 

 

さ、お出かけも楽しかったし、

今日はぐっすり眠れそう。

 

みなさん本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。