ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

0903:誕生日、おめでとう。

こんばんは。

 

昨日はパートナーの誕生日。

そして明日は、僕の誕生日。

 

昨日のうちに、ケーキ食べたり何だりしました。

 

プレゼントにフェイススチーマーをもらいました。

最近、美容とかコスメに凝り始めたのでめちゃくちゃ嬉しかった。

 

私は筋膜ローラーと、コリをほぐす「やわこ」という商品と、

座って腹筋を鍛える椅子?みたいなのをプレゼントしました。

 

枕にしようかと思ったけど、悩んだ結果この3つになりました。

 

毎年なんだかんだで祝いあっている誕生日。

今年も一緒にお祝いができてよかった。

 

 

さ、明日は僕の誕生日。

母と妹がお祝いのために、なんとディズニーシーのチケットを取ってくれました。

 

明日は早いので今日は実家に前乗りして、明日早朝に出発する予定です。

 

久しぶりだからとっても楽しみ…。

ソアリンは絶対に乗りたいな…。

楽しみすぎて寝られないかもw

 

みなさん本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。