ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

0908:アクシデント

こんばんは。

 

今日仕事に出勤したら、

何と職場の門が破壊されていました。

 

車輪はレールから外れていて、

門には少しですが車の塗装のようなものが付着していました。

 

防犯カメラを確認したら、

深夜にトラックが当て逃げする瞬間がばっちり。

 

ただ、映像の画質が悪かったので、ナンバーの確認はできず……。

車体に会社名のようなものもわからなかったので、車の特定は叶いませんでした。

 

深夜だったし、職場に誰もいなかったので、

報告義務を怠る気持ちはわからなくもないですが、

 

門が破壊されるほどぶつかったのに、

そのまま逃げ去るのはどうかなあと思います。

 

 

休み明けからビックリしたなあ。

 

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい。