ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

0922:「LOKI」

こんばんは。

 

今日は仕事の電話番でした。

まあ、自宅で電話をとるだけです。

 

ということで、電話が来るまでの間はただただ暇です。

 

今日はDisney+で「LOKI」を観てました。

もともとMARVEL系は好きだし、アベンジャーズシリーズも全て観たので、

Disney+でドラマシリーズが出るって聞いた時はワクワクしてました。

 

現在シーズン1が終わったところなのですが、

続きが気になるので一気見したくてちょっと我慢してましたw

待ちに待った一気見!

アベンジャーズ見てた時からロキは大好きだったのでロキがピックアップされたドラマは嬉しいのなんのって…。

たっぷりロキが見れるし、

シーズン2もあるみたいじゃないですか!

 

いや〜、面白かった…。

最初にドラマが出るって聞いた時は全く想像もしてなかった展開……。

 

おっさんカッコ良すぎるし、

ロキにもきゅんきゅんしたし、

最高……(語彙力)

 

映画とかドラマって何にも考えずに見てられるから安心感がありますよね……。

2時間余りの時間を、何にも囚われず自由に、その世界に没頭できる、安心感。

 

この安心感を求めて、暇があれば映画やドラマを見てしまいます。

 

ただ、僕はやっぱり異世界やSFの世界に憧れがあるので、

見るのは海外ドラマや洋画、それもアクションやホラーばかりなのでだいぶ偏食なんですがね。

 

シーズン2を待つまでの間は何を見ようかな〜。

スーパーナチュラルのファイナルシーズンをまだ見てないので、それを見ようかな…。

 

迷うなあ。

 

さ、明日もお仕事です。

お休みのために働く日々。

 

今週はやっとお給料日です。

それも楽しみ。

 

欲しいものがいくつかあるので、そのうちのどれかを買ってしまおうか…。

それも迷いながら今日は寝たいと思います。

 

 

それではみなさん本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。