ぱんだとくま

気ままに更新。日常+ゲーム+コスメ

0918:きもちわるい

こんばんは。

 

最近、精神の体調が良くない。

何してても、同じに感じる。

 

僕は何の取り柄もなくて、

得意なことも、

秀でたところも、

何にもない。

 

むしろ、全ての項目が普通の人よりもちょっとずつ劣っていて、

何をしても、満足できない。

 

そして、そんな自分を知りながら、

自分磨きというものができない。

 

こういう時、もっと強い芯があれば、

自分を高めるために何か自分磨きのような、

そんなことができるんじゃないかと思うんだけど、

僕にはそんな気力も何もなくて、

ただただ、無気力に日々を消費している……

 

何だか、人生を

時間をただただ溶かして消費している気持ちになる。

 

最近は心配事が多くて、

何もしていなくても涙が出てしまう時がある。

 

その中の一つ、

自分に「性別」というものがあるのがきもち悪くてしょうがない。

 

世間一般から見たら、僕の方がよっぽどきもち悪いのかな。

 

ああ、何もしたくないし何も考えたくない。

僕は何なんだろう。

 

何が、したいんだろう。

 

もう何もかもがどうでも良く感じる。